FAQ
ここでは、よくあるご質問にお答えしております。
インターネットで契約をしましたが、クレジットカードの名義人の氏名を誤って入力してしまいました。訂正したいのですが、どこに連絡したらいいですか?
ご契約ありがとうございます。ご契約内容の変更は、お申し込みいただきました保険会社のコールセンターにて承っております。恐れ入りますが、お申し込みいただいた保険商品ページに記載してある保険会社コールセンターへ、直接ご契約者本人様よりお電話で変更内容をご連絡いただきますようお願い致します。尚、保険会社は、本人確認法および個人情報保護法に基づき、電話でご照会いただいた方がご契約者本人であることを確認をさせていただいた上で、回答させていただきます。あらかじめご了承下さい。
その他編全て見る
まだ解決できない場合はお問い合わせへ