海外からの事故受付・期間延長はWebまたはPayPayアプリでのお手続きとなりますので、ご出発の前に以下をご準備ください
また、申し込み完了メールは大切に保管してください
海外旅行へご出発の前に、PayPayアプリより被保険者証を必ず印刷の上、旅行時にご持参ください
現地で提携先の病院への受診をされる際、必要となります
被保険者証はPayPayアプリの加入詳細画面よりダウンロードの後、印刷いただけます
被保険者証が印刷できない場合には、病院への受診をされる前に東京海上日動海外総合サポートデスク(外部サイト)へご連絡ください。詳細はあんしん海外旅行ガイド(外部サイト)をご確認いただけます
海外でのご利用については携帯会社のローミング接続でご利用ください
ローミング接続が難しい場合は問い合わせフォームにて以下を選択してご連絡ください
保険商品名:PayPayアプリ専用保険 あんしん海外旅行(東京海上)
お問い合わせの種類:変更手続きについて
ご連絡いただいた後に、メールでのやりとりおよび差額保険料のお振込みを経て保険期間延長手続きが完了となりますので、お急ぎの場合はローミング接続をご利用ください
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください