加入完了の通知メールが届かないのですが、どうしたらよいですか?

アプリ専用 あんしんアウトドアあんしんゴルフあんしんスキー&スノボあんしんドライブあんしん自転車あんしん賠償

ご契約が成立していれば、ご加入者本人で履歴・請求で確認することができます。


メールが届かない場合、以下をご確認ください。


1.登録したメールアドレスにお間違えはないですか?
<確認方法>
1) PayPayアプリの機能一覧から [PayPayほけん](ハートマーク) をタップ
※ほけんマークが表示されない場合は、[>](すべて) をタップ
2) PayPayほけんTOPページ下段の [履歴・請求] をタップ
3) 履歴・請求一覧より、該当の契約をタップ
4) [情報変更]をタップ
5) 加入者[変更]をタップ
6) 加入者情報のメールアドレス入力欄まで進む


2.迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分け・削除されていませんか?


3.ドメイン指定受信などに設定されていませんか?
ドメイン指定を設定される場合は下記をご登録ください。
@mail.paypay-insurance.co.jp


加入手続き完了メールは再送できません。
契約内容や保険金請求方法は、PayPayほけんミニアプリ内でご確認ください。


加入手続き完了以外にもメールでご案内を差し上げる場合がございますので、上記設定のご確認をお願いいたします。


承認番号 SJ25-08704(2025年10月21日)

解決しなかった場合

フォームでお問い合わせ