加入者・被保険者の情報を訂正したいです。どうしたらよいですか?

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保険開始日より前であれば加入した契約をキャンセルの上、再度ご加入手続きをしてください。


保険開始日当日以降は、1年型商品の一部の加入者情報に限りご契約の詳細画面から変更のお手続きが可能です。ただし、保険期間やプランの変更はできません。
加入者情報の変更可否、変更可能期間等は商品ごとに異なりますので、各お手続きページでご確認ください。


<契約内容の変更手順>
1) PayPayアプリの機能一覧から [PayPayほけん](ハートマーク) をタップ
  ※ほけんマークが表示されない場合は、[>すべて]をタップ
2) PayPayほけんTOPページ下段の [履歴・請求] をタップ
3) 履歴・請求一覧より、対象契約の [>] をタップ
4) 対象契約の、[情報変更] 、加入者右側の「変更」 をタップ
5) 変更手続き画面で「変更」ボタンをタップし、画面下のボタンで該当の画面まで進む
6)[変更内容を保存]をタップ


アプリで変更できない情報について変更が必要な場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。


承認番号 SJ25-02269(2025年7月24日)

解決しなかった場合

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