加入完了の通知メールが届かないのですが、どうしたらよいですか?
ヤフーサービス専用保険 あんしん自転車 - ショッピングご契約が成立していれば、ご加入者本人でPayPayほけん・加入履歴(ヤフーサービス専用保険)で確認できます。
PayPayほけん・加入履歴(ヤフーサービス専用保険)に加入した保険の履歴がない場合は、保険の加入ができていない場合がございます。
メールが届かない場合、以下をご確認ください。
1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分け・削除されていませんか?
2.ドメイン指定受信などに設定されていませんか?
ドメイン指定を設定される場合は下記をご登録ください。
@mail.yahoo.co.jp
加入手続き完了メールは再送できませんが、加入手続き完了以外にもメールでご案内を差し上げる場合がございますので設定のご確認をお願いいたします。
<メールアドレスの確認方法>
1.PayPayほけん・加入履歴(ヤフーサービス専用保険)を表示します。
2.保険詳細画面にあるお客様情報よりご確認いただけます。
承認番号 SJ24-14707(2025年2月3日)
解決しなかった場合