毎月の保険料支払い(自動引き落とし)が失敗してしまうのはなぜですか?
アプリ専用 これだけ賃貸毎月の保険料支払い(自動引き落とし)が失敗となる場合、主に以下の理由が考えられます。
1)PayPay残高、PayPayポイントが残高不足
PayPay残高が残高不足で支払えない
PayPay残高へのチャージ方法
2)ご自身で設定している利用上限額の超過
自分で登録する利用可能額の設定方法
3)PayPayが設定した利用上限額の超過
PayPayで設定しているご利用上限金額について
ご利用上限金額のカウント方法について
4)PayPayクレジット
PayPayで設定しているご利用上限金額について
5)同じ時間帯に複数回利用されたため一時的に利用できない状態
■おすすめ
オートチャージ機能を利用すると、PayPay残高、PayPayポイントでのお支払い時に残高が足りない場合、自動的に不足額以上がチャージされてお支払いが完了します。
オートチャージ機能について
承認番号F351-2410-1(2024年10月18日)
解決しなかった場合