マイページの保険のステータスが「失効」となっていて、保険金請求手続きできません。どうしたらよいですか?
ヤフーサービス専用保険 あんしん返品お手数ですが「ご契約に関するお問い合わせフォーム (MSプラスワン少額短期保険株式会社のサイトへ遷移)」へ必要項目を入力の上、【お問合せ内容】に1から3までの情報をご記入いただき、【お問合せID】に4の情報をご記入の上お問い合わせください。
【ご依頼事項】
1.「失効」となっているためマイページで保険金請求ができない旨
2.ストアに商品を返送した際の配送伝票(送り状)の控え等の画像
3.保険金受取口座情報:金融機関名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義(カナ)※ご加入者本人名義の口座に限ります
4.[お問合せID]に 「個別請求手続」とご記入ください
なお、保険金をお支払いできる場合は返還する保険料を差し引いた額をお支払させていただきます。
承認番号 MSP24-B022(承認年月:2025年5月)
解決しなかった場合